色使いのコツ

先日、エリックカール展を見に、世田谷美術館にいってきました。
色の魔術師を言われるだけに、色づかいの美しさに魅了された😍私です。

エリックさんの絵本のように、
いろいろな色をトライしたい方!
ぜひぜひ、オススメの展覧会ですよ~

 

さて、私は、パーソナルカラーをベースに、幸せオーラを出すための色の使い方をお伝えしてます。

パーソナルカラーは、自分の肌や髪の色から似合う色を選んでいくのですが、
その上で❗️
自分の今の気持ちも大切にして、色を選んでもらいたいと思ってます。

なぜなら、色って、その人の今の感情にもよりそってくれる😍ツールだからです。

例えば、先日お会いした女性の方のお話。
「今まで頑張って来た分、これからは、少し肩の力をぬいてすすんでいきたい」と思う彼女が気になる色は、
今まで選ばなかったサーモンピンク。
クールな雰囲気のファッションを選ぶ方からは意外なことですが、とても大切な気持ちが現れています。
ピンク色のファッション💃をすることで、きっと!
彼女は、今まで頑張って来た自分に優しく💕なれるはずです。

そんなことも教えてくれる色のパワーは、偉大だな~っ♡て、感じている私であります。

先日も、私の大好きな幸せオーラを出す~パーソナルカラーセミナ~を行いました。
楽しかった〜😊

大好きな幸せオーラセミナー。
次回は、~チャームポイント発見セミナーー~を開催予定です。

次回開催もお楽しみに♡

関連記事