アメリカ便り〜Santa Barbara〜

今年もまた戻ってこれました。
私の大好きな場所♡Santa Barbara😍

私がエネルギーチャージできる場所
いつきても、人も空気も暖かく迎えてくれる

ただいま〜🎶大きな声で叫んでいます。

私がここに住んでいたのは、20年前のこと。

20年経つ今でも、変わらない街並み。
あれからもう20年??
変わらない街に本当にびっくりします。

青い空、海、パームツリーに、白とオレンジ色の建物。
それがこのサンタバーバラのイメージです。

毎週日曜日は、海岸沿いの道で、現地のアーティストたちが自分の作品を持ち寄って、ビーチマーケットが行なわれています。
絵や彫刻、ジュエリーに刺繍など・・・自分の才能を披露できるこんな場所があって、ステキです。

特に何するわけでもなく、穏やかなビーチのそばを歩くだけで、心が癒されます。

最近、オシャレなエリアに変わったFunk Zoneは、散歩しているだけで楽しい!
ワインティスティングのショップがいっぱい。
ワイン好きには聖地です〜🍷


そして、Santa Barbaraに戻って来ると、必ず笑顔で迎えてくれる友人Emiさん💕
彼女がいなかったら、毎年こんなにSanta Barbaraにきてないと思います。

彼女のEmi’s Kitchenの紹介は次回に!

関連記事