アメリカ便り〜シャスタ〜

今回のアメリカ旅行🇺🇸
急に予定変更して、カリフォルニア北にむかうことになりました。

まずはヨセミテ、続いシャスタ⛰
なんか、直感で、シャスタに呼ばれている気がして〜
今回急に行くことに決めたのです。

お世話になっている穴口恵子さんに連絡したら、同時期にいらっしゃるとのこと✨

そして、そして、なんと〜

大ファンの心屋仁之助さんも、同時期にシャスタ入り👌
ということで、恵子さんの計らいで、ご一緒でき大感激です💕

仁さんコンサートという贅沢な時間もいただき〜

滝でもご一緒でき、最高💕

恵子さんのいろいろな人をもてなす姿、ステキです💕

 

3人では、スタンドバイミーの歌を歌いながら、
また別の滝にも行きます。

癒しのマイナスイオンがいっぱ〜〜〜イの土地に感謝いっぱいの気持ちになりました😍

あっ、ここでもこの姿は健在です!笑

 

 

オヌキマキの「幸せオーラを出す〜7つのレッスン〜」
 無料音声セミナースタート!

幸せオーラを出す7つのレッスン&メルマガ

 

 

 

 

関連記事