BLOG

『THIS IS ME』スペシャル企画 〜自分の魅力発見とプロフィール写真撮影〜

 

先日、バードライフインターナショナルのガラディナーパーティに
参加してきました。

バードライフインターナショナルは、
鳥をシンボルに世界の自然環境を守るNGO団体で、
高円宮妃久子殿下が名誉総裁を務めていらっしゃいます。

http://tokyo.birdlife.org/

ここ数年、ご紹介をいただき、参加させていただいてます。

このガラディナーの目的は、参加費が寄付となり、
バードライフの活動をサポートするものです。

パーティは、ただ、ディナーするだけに終わらず、
景品のオークションがあり、
楽しく、多くの方が寄付できるように催されています。

私も、大きなものを競り落とすことはできませんが(^_^;)
宝くじのようなチケットを購入し、楽しく参加してきました。

最初に参加させていただいたときは、
まずもって、ガラパーティという趣旨がよくわからず??
緊張して、参加していた私だったことを思い出します〜(^◇^;)

ドレスコードは、ブラックタイ。
ということは、女性はイブニングドレスとなります。

イブニングドレスを着る自分….
どこか、およびでない感覚がありました。( ;  ; )

そんな自分も!
回数を重ねていくうちに…….

ドレスをきる自分も自分の一部!!
少しずつでもそんな自分をを認められるようになり、
セルフイメージの枠も広がっていきました。

 

結局は!
セルフイメージは、自分が自分できめているものなのですよね〜

何回もお伝えしているように、
バシャールのメッセージ、

「Everybody is unique.」

みな、それぞれの魅力、才能の持ち主なのです。

それなのに!!
自分が自分にダメ出しして〜

「自分は魅力ない人!!」
にしてしまうのは、悲しいこと

昔の私もそうだったな〜と反省です m(._.)m

グレイティストショーマン の映画みても、同じことを感じました!

フェイスブックでも、多くの方が投稿しているこの曲
『This is ME』
Behind Storyのyoutubeは見まくりです〜!!!
↓ ↓ ↓

この曲が頭から離れない私。

そこで!!!
あたなの魅力を一緒にみつけたく、こんなイベント企画を計画しました。

あなたは、あなただけの魅力の持ち主です。
自分だけの魅力を見つけ、
自分だけの魅力を大好きになる(^○^)

↓ ↓ ↓
☆チャームポイント発見セッション&森藤ヒサシの撮影スペシャル企画!☆

『THIS IS ME』
〜自分の魅力発見とプロフィール写真撮影〜

チャームポイント発見セッション「This is ME!」

3回のグループワークでは、
自分の理想な姿を明確にし、自分の魅力は何か、探っていきます。

また、自分の魅力を外見からも表現するためのパーソナルカラー理論もお伝えするので、
日頃の衣装選びにもお役にたてるはずです。

そして、グループワーク後は!
森藤ヒサシが、あなたの魅力を最大限にひきだした写真撮影をいたします。

この写真を、写メの待ち受けにしたり、ビジョンボードにはったり!
毎日目にすることで、あなたのセルフイメージもさらにアップすることでしょう。

森藤ヒサシ(Hickyくん)は、
現在、自分のブランディングフォトセッションでしか撮影していないので、
彼のフォトセッション体験ができるのも、めったにないチャンスになるかもしれません。

多くの方に参加してもらいやすいように、
平日、日曜の二つの日程をご案内しております。
(ご都合にあわせて、どちらかお選びください)

チャームポイント発見セッション「This is ME!」

お待ちしてます💕

 

 

関連記事

PAGE TOP