乙女心♡をくすぐる色

なぜか、急に赤い靴がほしくなった私
ヒールなんて苦手な私なのに〜
「赤い靴〜♪はいてた〜〜女の子🎶」のメロディが頭の中を駆け巡りながら!

靴を探しに出かける!

すると😍みつけた✌🏻 赤い靴👠
いい歳して、オトメ心をくすぐられる出会いでした😊

 

 

 

 

 

 

 

さ〜気分よく帰ろうとしたら‼
また、出会うではありませんか😱

今度は、私の大好きなピンク色のスカート💃🏿
わ〜〜、かわいい♡ そう思った瞬間に引き寄せられていく私😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ショッピングといっても、買うまでにいたるのは本当にマレ。
若い頃のように、あれもこれもといった欲がなくなった。
というより、「買うなら、絶対気に入ったもの!」といった、逆に強い欲が、歳と共にでたのかもしれない。
だから、気に入ったときに惹きつけられ方は、半端ではないかんじ。

 

二つもお気に入りをGETできたその日は、本当に「幸せオーラ」出しまくりの私であったはずです😊
「好き」を大切にする日々の暮らし、続けていきます。

気づいたら今日もピンクコーデの私 笑😊笑

 

 

 

 

幸せオーラを出す〜パーソナルカラーコース〜が5月開催です!
色の力を使って、「幸せオーラを出す」ツールにしませんか?

幸せオーラを出す「パーソナルカラーコース」の詳細&お申込みはこちら

あなたのオトメ心をくすぐる色を見つけにきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事