BLOG

大好きなことから学ぶこと〜ワイナリーより〜

私の大好きなSanta Barbara😊💕😊
Santa Barbara Countyは、ワイナリー🍷でも有名。

ワイン好きの私は、Santa Barbraにきて楽しみの一つが、ワイナリー巡りです😊

これまでに行った場所は、こんなかんじ~

それぞれ、個性あるワインをティステイングさせてくれます。

そして、今年もいってきました!

今回はここから(Ken Brown)

そして、Epiphany
オレンジを基調にしたオシャレなインテリアの中でのテイスティング。

隣はBubble Shark
スパークリングワインを提供している。

そして、ここは、Emiさんが週末、働いている場所。
Emiさんの明るさで、Bubble Shark Queenとよばれているそう~!

今回のメインイベントはここ、Bella Cavalli

ここはプライベートワイナリーなので、メンバーだけが予約をとって、オーナーのJeffに案内してもらえます。

しかも、広大な敷地内のお庭で~
ワイナリーの中でたくさんの馬も育てられています。

去年来た時に、今度は馬にのせてあげる~とJeffが言ってくれて!
今年は、なんとタイムはHorse Rideingの経験もさせてもらえました。

私は、ワインの美味しさをカリフォルニアで学んだので、カリフォルニアワインが大好き♡
毎年、サンタバーバラに来るたびに、美味しいワインを仕入れにきてます!

ちなみに、私は、白ワイン(特にシャルドネ)が大好き。
これに、Brattaのチーズがあれば、私を笑顔にさせてくれる食事です。

Brattaとは、モッツアレッラ生地で作った袋に、細かくしたモッツァレッラとクリームを入れたチーズ。
レストランに行った時に、メニューの中Brattaをみると、すぐに注文してしまう私💕

日本に帰って、持ち帰ったワインをあけて、またお友達とパーティをやるのが楽しみです。

ここまで書いて来て思ったのは!
私は、自分の大好きなものを紹介することも大好き♡
大好きなものに囲まれると、エネルギーをたくさんもらえます。
好きにフォーカスすると、自分の大好きなものが明確になり、どんどん大好き連鎖が増してきます。

『自分の好きに正直になる』

今回の旅行で、あらためて、感じた言葉でした♡

関連記事

PAGE TOP