BLOG

harumi’s でルンルン気分❣️

私の大好きな人♡栗原はるみさん
何度もお伝えしてます(⌒-⌒; )

 

 

 

先日、harumi’s 3周年アニバーサリーフェアに行ってきました。
この日は朝から雨。
なんか、気分が暗く、どうしよかな〜?なんて思っていた朝。
でも、もしもし、はるみさんに会えたら???なんて、思うと!
やっぱり、傘さしながらも出かけて行ったのです。

 

 

 

 

実は、去年2周年アニバーサリーでは、はりきって暮らしレシピの創刊号を持参して行った私。
「はるみさんにお会いしたら、サインしてもらおう!」
そう思って、私のお宝の創刊号と共にお店にいったのでした〜

店員さんに、「実は、私、昔から、はるみさんの大ファンで、創刊号もっているんです!」って伝えたら。
「はるみさん、いらしているからサインもらったらいいですよ」〜って。
そして、図々しくも(こういうイベントの時は、サインや写真はNGになっているのです)サインもらえたのでした😊

 

 

 

 

 

そんな経験もあるから、やっぱり期待してしまう私。

そして!!!
今年もいらっしゃいました😊 はるみさん

声などかける勇気もなく、遠くから、ずっとみつめていた私😍
もう、オーラにふれられるだけで、満足いっぱいの私。

はるみさん、小柄な身体なのにいつも元気いっぱいでうごいてらっしゃる。
スタッフさんにも、お客様にも笑顔で声をかけていて。
幸せオーラいっぱい✨魅力いっぱいの女性です。

な、なんと、はるみさん、今年で70歳をむかえたとのこと。
全くもって、しんじられません😱

 

 

 

 

 

私の裏テーマ「90歳まで健康で楽しく生きる女性」をめざすモチベーションをますますあげてもらいました✌

洋梨のかわいいGoodsを購入したらお土産もついてきて、さらにルンルンな気分✨でかえってきました。

 

 

 

来年、4周年アニバーサリーも楽しみ❤️

関連記事

PAGE TOP