BLOG

世界観に触れるBLISS(至福)の瞬間

4月のチャームポイント発見セミナーも、無事に終了しました。
今回も、ステキな方達にあつまっていただき、笑いっぱい😆の中で講座を進めていくことができました。

写真をみると、やっている私が、一番楽しそう!
そうなのです❗️幸せオーラをみなからもらえて、私が一番お得です✌

『幸せオーラを出す人って、どんな人?』
「笑顔😀がステキ!」は、どなたからもでてくる言葉ですが、
それに加えてもう一つ❗️ 「ユニーク心をもっている」がでてきました。

今回の方達も、みなそれそれ、「ユニーク心」いっぱいな人ばかり。
だからこそ、笑いがたえません😄😄😄

この笑いつまりは笑顔が幸せオーラ✨を輝かしているのです。

ワークを進めていくと、みなそれぞれの世界観を表現してくれます。
その世界観に触れられる瞬間が、私が本当にBLISS(至福の時)を味わう時。

この世界観を表現する(アウトプットする)ことも、幸せオーラ✨につながってきます♡

この〜チャームポイント発見〜講座のいいところ👍
(私が自画自賛してるかもしれませんが〜⁉️)

自分ひとりだと、なかなか見つけられなかったり、自信がない自分のチャームポイントも、参加する人といっしょにワークすることで、自分の内に秘めていたものをアウトプットし、笑いとともに発見できるのです。

私は、講座後、みなが幸せオーラいっぱいまとって帰っていく後姿👋をみて、幸せ😍を感じてます。

今回も、ピンクのお花をいただき、笑顔の私🌷

次回は、6月4日に開催予定です。

幸せオーラを出す「チャームポイント発見コース」の詳細&お申込みはこちら

あなたの幸せオーラの原石を磨きにきませんか。

関連記事

PAGE TOP