BLOG

自分の人生をクリエイトする力

本田健さん主催、Barnet Bainさんと奥様のSandiさんの
シークレットセミナーに参加してきました♡

ハリウッド映画監督でもあり、コロンビア大学の先生でもあるBarnetさん!

12月に奥様Sandiさんと来日されたときに初めてお会いしたのですが、
あってすぐに惹かれてしまった私。
彼らの話すクリエイティビティの内容がとても面白く、
また二人からかもしだされるオーラがステキ✨で、

またお会いしたいと思ってました😆

Barnetさんは言います。
「クリエィテビティ(創造性)とは、情熱。
ほとんどの人が、小さい頃にその情熱に蓋をしてしまった。
だから、生きる情熱がないし、クリエィティブに生きることができなくなってる。
内に眠る創造性を解放すれば、すごいことが起きる。」

クリエィテビティ(創造性)は、何かアートを作るためのもの、つまりはいわゆるアーティストとよばれる人がもつものと思ったのですが、誰もがもっているものなのです。

自分の人生をクリエイトするためのクリエィテビティ(創造性)

たった1日でしたが、ワークを通して、私もクリエィテビティ(創造性)をもっている❣️ことを心から実感。

自分の人生において、もっともっとクリエィテビティ(創造性)使っていきたい…
クリエィテビティ(創造性)を使って、楽しい人生をクリエイトしたい….

自分のエネルギーがアップした1日でした♡

 

☆オヌキマキの「幸せオーラを出す〜7つのレッスン〜」
メルマガ登録はこちらから↓ ↓ ↓

オヌキマキ幸せオーラを出す7つのレッスン

☆「幸せオーラをだす個人セッション」
体験セッション受付中!
http://www.onukimaki.com/personalsession.html

 

関連記事

PAGE TOP