BLOG

Royal Family in ドバイ!

先週、ドバイに突然!! 行ってきました〜 ✈

行った理由は?

うちのHickyくん(森藤ヒサシ)が
日本の知り合いを通じて、
ドバイのメディア関係からのオファーで、

なんと!!!

オフィシャルでのフォトグラファーとして、
ドバイカップで、ロイヤルファミリーを中心に
撮影させていただくチャンスをいただいたからです。

アラブ文化のドバイという未知との国でのチャンス。

誰でもオフィシャルカメラマンになれるのではなく、
特に今回は、他のカメラマンと違い、王族のすぐそばで撮影するので、
厳しいセキュリティを通っての撮影。

私も同行しましたが、
ロイヤルの方々のオーラを感じられる距離で撮影をいただけたのは
本当に貴重な体験。

いろいろなご縁に感謝でしか、ありません💕

さて…..
ロイヤルファミリーが一斉に集まるドバイカップ。
そういうイベントは、年に数回しかないとのこと。

衣装も、カジュアルというよりは、正装を求められます。

ロイヤルファミリーはもちろん、みなさん、白いこんな感じ↓ ↓

観戦する女性は、ヘッドドレスをつける衣装が普通。
マストでないにしても!
VIPの人たちは、多くの方がすてきなヘッドドレスをつけて観戦。

ヘッドドレスコンテストもあるぐらいですから!

私は、そんな女子の気分アップの体験もできました。😍


ちょうどドバイカップを撮影した日は、満月の日。
夜、空に輝く月は、万国共通なんだな〜と
しみじみと感じました。


世界は、繋がっていることを感じます。


〜Mackyからのお知らせ〜
☆チャームポイント発見セッション&森藤ヒサシの撮影スペシャル企画!☆

『THIS IS ME』
〜自分の魅力発見とプロフィール写真撮影〜

自分だけの魅力を見つけ、
自分だけの魅力を大好きになる(^○^)

そして、そんな自分を写真に撮しにきてください。

チャームポイント発見セッション「This is ME!」

 

関連記事

PAGE TOP