BLOG

直感からの旅

先日、急遽、本田健さんとご一緒に、
ポートランドに会社をもつ吉田ソース会長の吉田潤喜さんとお会いするシークレットツアーにいってきました。

最初は、仕事が入っているから無理!と思っていたのですが、
なぜか、自分の行動はいつもとは違い、仕事をお願いしての参加。

しかも、一人で !(◎_◎;)

アメリカはいつも家族でいくのですが、
一人でいくというのは、私にとっては本当にパターンブレイクです!

そして❗️
『直感』からのいつもとは違う行動は、大正解です👍
一生の宝になる時間をいただきました。

吉田会長は、異国の地アメリカに単身で渡り、
いろいろな辛いことも乗り越えながら、吉田ソースを全米で有名にさせた方。
自分のパッションを強くもち、人を魅了させる大きなエネルギーをもたれた方です。

また、本田健さんも日本だけにとどまらず、世界へむけて挑戦されている方。
そして、老弱男女問わず、愛される人柄を持つ方です。

そんなお二人からた~くさん刺激、気づきをいただきました💕

中でも二つ、私が強く感じたものは!

Passion  
Junki 会長の言葉から何度もでてきたPassion
成功している人でこれを持っていない人はいません。
よくPassionと思っても何か続かないのは、表面上のものでしかなかったな~と、
そして体の奥底からでてくるPassionが本物のPassionで大切であるなと改めて感じました。
Junki会長も健さんも、深いぶ厚いPassionをもち、前に進んでいます。
すごい二人と一緒にいれて、私もようやく自分の本物のパッションに目を真剣向ける覚悟をしました。

【人を魅了させる存在】
Junki 会長といると、自然とみなエネギーがましてくる存在。
いつも笑顔で、人を迎えていらっしゃる姿にただただ感動です。
従業員はもちろん、シェフの方、近くにいる方にまで、必ず、声をかけている。
目がいつも360度あるようなかんじに思いました。
これは、健さんも一緒。健さんの人の惹きつけるテクニックは魔法です!!
健さんは、上下関係なく、誰も惹きつけられる存在。
私もそんな、人物になりたいと、二人みて深く思いました。

ポートランドの市内は、秋の装い。
が、ポートランドの山は、秋を通り越し、大雪の天気!
びっくりしたものの、白い雪に迎えられ、心もスッキリ気分になりました~

また、ポートランドの地に足を運びたいと思いました💕

そして、ワイン好きな私は、オレゴンワインにも魅了されました~🍷

 

 

Mackyからのおしらせ

*オヌキマキの「幸せオーラを出す〜7つのレッスン〜」
無料音声セミナースタート!

オヌキマキ幸せオーラを出す7つのレッスン

*「幸せオーラをだす個人セッション」をはじめました。

http://www.onukimaki.com/personalsession.html

 

 

関連記事

PAGE TOP