BLOG

Hickyの20年ぶりの個展『Nature & Art』

森藤ヒサシ(Hicky)の写真展『Nature&Art』が京橋の72 Gallaryで始まりました。

みなに言って驚かれるのは😱
なんと!20年ぶりの個展だということ〜!

写真展をやるなら〜いい作品をだすぞ〜!と自分でムチをうっていたら、
こんなに年月がたってしまった〜(^^;;と、本人は言っておりました。

そして、この準備をしているときに言った印象的な言葉は、
「自分の裸をみられている気分になる」

写真に対する想いが強い彼らしい意見です。

彼が写真を撮っている時は、私も入れない彼だけの時間があります。
そこまで自分の世界に入り込めるものがあるというのは、なんとも羨ましい〜✨

始まったとたんに、たくさんのお花💐の到着に、たくさんの方の来場👩‍👩‍👧‍👦に
ただただ、感謝しかありません💕

そして、トークイベントでは、
Hickyの写真のメンターであるテラウチマサトさんにもきていただき!
また生き方のメンターである本田健さんにもきていただき!
多くの方にお集まりいただき!


なんて、幸せなことなのでしょうか😄😄😄

最後は、抽選会でマサトさん、健さんの本、Hickyのポストカードプレゼント会でもりあがり、
またHickyが金賞受賞のときにいただいた大きなシャンパンをみなで開けて、乾杯🍾したり。

楽しい時をすごさせていただきました💕


テラウチマサトさんも、先日NYの写真本をだされたばかり。
彼の撮影するNYも、想いいっぱいで〜 ステキです。

ちゃっかり、私たちもサインいただいてます😄

Hickyの写真展はまだまだ続きます。

ぜひお時間ありましたら、お立ち寄りください。

今回の写真展はPart1 9月6日から9月17日まで
Part2は、9月20日から10月1日となってます。

Part2にも写真を総入れ替えしますので、楽しみにしていてください!

森藤ヒサシ写真展『Nature & Art』
Part1:9/6(水)〜9/17(日)
Part2:9/20(水)〜10/1(日)
場所:T.I.P 72 Gallery
東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
tel: 03-5524-6994

Mackyからのおしらせ

オヌキマキの「幸せオーラを出す〜7つのレッスン〜」
無料音声セミナースタート!

オヌキマキ幸せオーラを出す7つのレッスン

関連記事

PAGE TOP